バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】GUSION COFFEE PROJECT

 

www.facebook.com

 

 

日本人御用達サミティベート病院の近くにあるコーヒースタンドです。

ラケットクラブのソイ49側の入口のほぼ真向かいにあります。

 

コーヒーはいろいろ種類があったのですが、

私が頼んだのはミルクコーヒー(130THB)とクロワッサン(110THB)

強めのコーヒーは苦手なのですが、こちらは飲みやすかったです。

クロワッサンもいつも粉が落ちるのが気になっていたのですが、

つぶしてあるだけでこんなに食べやすいとは知らなかったです(笑)

 

わんこは店内OKですが、二人掛けテーブルが二つとカウンターのみと

店内が狭いのでそんなに長居するイメージではないかも。

外にも小さな二人掛け席がありますが、

ソイ49沿いにあるのであまりお勧めはできません…

 

でも、黒基調の店内と音楽がとても心地よかったので

またちょっと寄りたいと思えるコーヒー屋さんです。

 

チャイティーもあったので、今度はチャイティーを頼んでみようかな。

 

[ Open ] 

Weekday 07:00 - 16:30

Weekend 07:30 - 16:30

 

<メモ>

わんこ店内OK。英語OK。

ソイ49は車やバイクが多いのでお散歩に要注意。