バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】Upon the moon

web.facebook.com

 

 

フジ2の近くのTOPSの裏あたりにあります。

Trail & tailの前の道をまっすぐいき、

交差点も突っ切って小道をまっすぐ行った

MISBの手前の左側です。

 

もともとは個人のおうちだったものを改装してできたカフェです。

白基調で明るい♪

 

 

もちろん店内もワンコOKです。

 

f:id:bangkok-wanko:20240215095725j:image

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:bangkok-wanko:20240215095926j:image


f:id:bangkok-wanko:20240215095923j:image

 

私はカレーとお水を頼んだのですが

VAT込みで230THBくらいだったかな。

 

お飲み物もお料理も高すぎないのがありがたい!

 

f:id:bangkok-wanko:20240215100048j:image

 

具沢山の美味しいカレーでした。

ご飯が特においしかったw

 

お肉はチキン、ポーク、その他から選べます。

 

こちらのお店はワークショップもあって

予約をすると色々できるようです。

 

f:id:bangkok-wanko:20240215095716j:image


f:id:bangkok-wanko:20240215100329j:image

 

絵付けだけかと思ったら手捻りもできるみたい。

 

前は週によって

絵を描いたり、マーブルペイントができたり

色々あったのですが、今はどうなのかな??

facebookでチェックしてみてください。

 

キッズテーブルが可愛かった♡

 

f:id:bangkok-wanko:20240215095713j:image

 

〈メモ〉

わんこ店内OK。駐車場あり。

店内ミュージックが爆音なときは

お店の方に伝えると下げてくれます。

私の時は英語は、というか接客になれてない方がいて

メニューとかレジとか少しまごついていたけれど

わんこにはフレンドリーに接してくれて良い方でした。←それだけでいい人になるやつw