バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】BECCA by Kuropan

web.facebook.com

 

 

サミティベートの前の道を川に向かっていき

最初の交差点を右に曲がって道なりに行くと

左側にあります。

 

中も広々として気持ちいい!

 

 

もちろんワンコさんOKです。

 

 

駐車場はなさそうなのですが

この前の道が船の停車場につながっています。

うちのドライバーさんは

道に停めてのんびりしていましたw

 

今回はお友達との利用だったので写真を撮り忘れたのですが

タイティは適度な甘さでおいしかったです。

 

ごはん系はパスタやサンドウィッチなどで

大体300THB前後です。

 

飲み物は130THB前後でした。

 

ちょっとお料理のお値段が高い気がするけれど

でもこんな居心地のいい空間はなかなかないです。

 

お店のOPEN時間がfacebookでは8時となっているのですが

10時少し前にいったときにCLOSEDの看板になっていたので

お店の方に「開いてる?」ときくと「開いてるわよ」と

動き出しましたw

時間については確認中なので分かり次第UP Dateしますね。

 

[ Open ]

Everyday 8:30-19:00

 

<メモ>

ワンコOK。英語ちょっとOK。

店内明るく広いので居心地が良い。

お客さんがいなさすぎるのが心配。

 

BECCAの前の道をまっすぐすすむと

センセーブにつきます。

 

 

ボートの停車場です。

 

 

ボートはワンコはのれないのですが、

川沿いはお散歩に良いですよ。