バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【イベント】1/31まで!

こんにちは、ロロの母です。

 

プロンポンの駅前のベンジャシリ公園の横にできた

Emspeher‘の公園側建物のG floorにて

2024年1月31日までペットのイベントやっています!

 

 

 

 

ペットの小物屋さんが出店していますよ。

お洋服やバッグ、自然派のおやつなどもありました。

 

誰も使ってないけど、こんなのもあった。

 

 

ピクニックマットを借りて、

マリオットホテルとの間のスペースでピクニックが楽しめます。

 

でもドッグランではないので気を付けてくださいねー

 

小動物におやつを上げるコーナーもあります。

おやつは有料です。

 



こちらは、ワンコと一緒にインスタント写真が撮れます。

 

横の売店で買うと100THB、買わないと200THBだそうです。

 

ベンジャシリパーク側にありますが

ベンジャシリパークはワンコは入れませんので気を付けてください。