バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【ドッグホテル】Trail and Tail(デイケア編)

www.facebook.com

 

スクンビット界隈で有名なワンコの施設のひとつといえばここ。

 

ソイ39からフジスーパー2にぬける一方通行の道の左側にあります。

タクシーやシーローに伝える時は「DSタワー2の近く」というと

わかりやすいかと思います。

 

スタッフさんがかなりフレンドリーで、

ロロがいくとみんなが声をかけてくれます。

 

室内と屋外のドッグラン(室内は小型犬のみ。)

【ドッグパーク】Trail and Tail(ドッグラン編) - バンコク いぬさんぽ

ドッグプール

ドッグ・キャットホテル

動物病院

ペットグッズショップ

 

ネイルサロン

ヘッドスパ

【リラクゼーション】SIESTA Head Spa and Salon - バンコク いぬさんぽ

ドッグカフェ 

【カフェ】TEA FACTORY AND MORE - バンコク いぬさんぽ

 

があり、外部のトレーナーさんもたまにきて

トレーニングもしています(英語)。

 

今日はドッグホテル(デイケア)について。

(ネコちゃんのホテルもあるのですが、飼っていないので預けたことなくて…

 詳細は直接ご確認ください。)

 

ドッグホテルの受付もドッグパークの受付と同じところです。

 

実はこちらのドッグホテルは通常のホテルのほかに

デイケアもあるんです。

6か月以上のワンコさんから利用可能です。

 

私は害虫駆除でコンド全体でスプレーをまく日などに

利用しています。

 

[ Day Care ] Open 9:00 - 18:00

 

Size S (Dogs up to 5kg)

Half Day (4 hours): 450 THB

Full Day (8 hours): 800 THB

 

Size M (Dogs 6 to 15kg)

Half Day (4 hours): 550 THB

Full Day (8 hours): 1000 THB

 

Size L (Dogs 16 to 45kg)

Half Day (4 hours): 650 THB

Full Day (8 hours): 1200 THB

 

≪ 利用の仕方 ≫

 

まずは事前に予約をしてください。

ワンコさんの登録済みであれば、LINEで予約可能です(英語)

 

Trail and Tailの敷地奥にある受付に行きます。

ワンコのボディチェックをして何事もなければ預けます。

リードを忘れずにしていってください。

 

他のワンコと遊べるフレンドリーな子であれば

お外やHappy Hallとは別の室内のドッグランで遊ばせてくれます。

もちろんスタッフさんがしっかり見てくれていますよ。

 

ちなみに、時間外ピックアップはSとMの子は 150 THB/hour

Lの子は250THB/hourです。延長はどの子も150THB/hourです。

 

LINE登録していると、

ワンコさんが楽しそうに過ごしている写真を送ってきてくれますよ。

 

ワンコ同士の交流は大事!w

 

 

毎回ロロは楽しく過ごしているようで、

帰り道はいつも爆睡ですw

 

ママ、ナニしてるのぉ?

 

ちなみに、公式HPには予約時に前金が必要と書いてあるのですが

デイケアに関しては取られたことはありません。

 

実際のところ、どうなんだろうー??