バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】Treehouse Cafe & Bar

www.facebook.com

 

 

 

スクンビット通り沿いからsoi 31にはいって

ワインコネクションを超えた右側。

最初の交差点の手前あたりですので、かなり入っていきます。

 

ワンコさんフレンドリーの表示付き♪

 

一応ロロはおむつをしてインしました。

 

店内は少し狭めですが、居心地よい感じ。

二階もあってワンコOKです。

ただ二階はソファがあるテラスみたいな感じ(つまり外)。

なので一階にしました。

 

 

 

オーナーさんは、イギリスの方で

イギリスでも飲食店をやっているのだとか。

「まだメニューは決めかねているのよぉ」

と言っていました。

決めかねているだけあって、メニューの種類が多い!笑

 

 

「イギリス人とみるとフィッシュアンドチップスって

思うみたいだからフィッシュアンドチップスもおいてるけど、

それがメインじゃないのよ!」といっていましたw

 

 

オイスターも興味あったのですが

この日はシーザーサラダを頼みました。

ドレッシングがしっかりしていて

レタスもしゃきっとしていておいしかった♪

 

娘はハンバーガーのバンズだけ食べていましたよ。

(サワードゥではない普通のパンをお願いしたら、それが出てきたw)

 

他にもメニューに関しては融通利かせてくれるようですが、

忙しい時間帯は滞在は2時間までにしてね、とのことでした。

 

[ Open ]

09:00 - 22:00

Bar 12:00 - 23:00

 

<メモ>

ワンコ店内OK。英語OK。駐車場もあり。

お水も出してくれます。

店内が狭いので声が大きいお客さんと鉢合わせるとちょっと残念w