バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】BARK BANGKOK

www.facebook.com

 

 

サミティベート病院の前の道をさらに川のほうに突き進んでいき

ちょっと不安になってくるくらいまで行ったところにある

ソイ49/15を左手に曲がると左側にあります。

 

建物の手前に広めの駐車場があります。

 

2階にピラティススタジオ、一階にはネイルサロンもあります。

 

 

店内、広いです。

すっきりとした洗練された家具がおいてあります。

うっかり遊べてしまいそうですが、遊んじゃだめですよ(たぶん)

 

オーナーさんが韓国の方なのかな?

私は頼んだことないのですが、

食べ物のメニューにキムチフライドライスなどもあります。

 

 

ベーグルやマドレーヌはおいしかったです。

飲み物はこんなかんじ。

 

 

わたしは甘すぎない「チャ タイ」がお気に入りです。

 

二階のピラティススタジオでレッスンがあるときは

たまにドタドタ音が響くのですが

基本的にとても静かで落ち着いてお茶を楽しめます。

 

[ Open ]

Tue - Sun 08:00 - 18:00

 

<メモ>

ワンコ店内OK。英語OK。

駐車場あり。わんこのお水を出してくれます。

月曜休み

「駐車場横のスペースで遊べるのよぉ♪」

と言っていたワンコのオーナーさんがいました。(要確認)

 

 

〔おまけ〕

これ、浮いてるんです。すごくないですか??

 

 

インスタグラムもやっています。