バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】Homeland cafe & Grocer

www.facebook.com

 

 

 

 

サミティベート病院の前のT字路の道をトンローにむかっていき

日本市場の交差点を超えた右側にあります。

 

小さいですが車寄せと駐車場もあります。

 

入り口にワンコのマナーについて書いてありますよ。

 

 

 

 

今回はこちらの一階にあるHomeland Cafe & Grocerさんに

お邪魔しました。

 

 

古きよきアメリカのダイナー(いったことないけど)

みたいなイメージで落ち着きます。

入ってすぐの右側に通されたのですがそこだけ床の色が違う。

もしかしたらここがワンコOKスペースなのかな?

要確認です。

 

 

ホットラテ 100 THB

アボガドトースト 350THB

 

アボガドトーストは卵抜きでお願いしました。

トーストがいい感じに焼かれていておいしかったです。

(食べちゃったので写真なしw)

 

他にも欧米の方が好みそうなボリューミーでスィートな

朝食メニューがいっぱいありました。

 

ただご飯は全般的に少し高い印象。

ドリンクは良心的な価格です。

 

中庭もあります。

 

今は一部改装中

 

ロロはこの切り株が気に入ったようで

なかなか離れてくれませんでした。

 

 

[ Open ]

Mon-Thu 08:00 - 18:00

Fri - Sun 08:00 - 19:00

 

<メモ>

ワンコ店内OK。英語OK。

駐車場あり。

ワンコルールがあるので、守りましょう~