バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【カフェ】Holey Artisan Bakery

www.facebook.com

 

 

 

soi 31をスクンビットから進み、

最初の十字路を左にまがって少し行った角の右側にあります。

 

外のお席もありますが、喫煙用かな?

小さいスペースです。

 

 

お店の中はおいしいパンのにおいが立ち込めています。

この日のパンはこんな感じでした。

 

パンは店内で焼いているので、

店内でコーヒーを飲んでいるとおいしい香りに包まれて

幸せな気持ちになれます。

ここのパンは芳醇なバターをたっぷり使っていて

とてもおいしいです。

 

席は一階にもありますが、

お勧めは階段を上がった二階。

 

 

長いソファー席とテーブルがいくつか。

広々としています。

そしてもちろんワンコOKです。

 

 

お店の方にソファに乗せてもいいわよって言われましたが、

おさんぽ帰りだったので止めておきましたw

 

わたしが頼んだのはカフェラテとパンオショコラ。

 

 

他にしっかり目のピザやパニーニなどもあります。

 

ホットラテが120THB

パンは120~150THB前後

パニーニは300THB~

 

少しお高めですが、ボリュームがあるので

私は1個で十分満足します。

パニーニやピザなどはシェアしてもよいかと。

 

[ Open ]

7:00 - 19:00

 

<メモ>

ワンコ店内OK。英語OK。

階段は高めなので小さい子は抱っこしてあげてください。

(とその場にいたおばあちゃんに諭されましたw)

 

ちなみにこのお店の近くは

歩道がしっかりしていて少しお散歩しやすいかも。

ワンコのにおいもいっぱいするようで

ロロはにおいをかぐのに忙しくて

なかなか歩いてくれませんでした。

 

 

とはいえ、タイならではの歩道占拠もあります。

 

 

こういう屋台のご飯なら、ワンコもOKですねw