バンコク いぬさんぽ

バンコクわんこ連れのメモ

【リラクゼーション】SIESTA Head Spa and Salon

www.facebook.com

 

 

こちら、Trail and Tail内にあるヘッドスパサロンです。

Trail and Tailについてはこちらの記事をご参照ください。

 

【ドッグパーク】Trail and Tail(ドッグラン編)  - バンコク いぬさんぽ (hatenadiary.com)

 

こちらは、天然アイテムにこだわったヘッドスパなのですが、

なんと、ペットを連れて入店可能なんです!!

 


要約すると、、、

 

1.こんな子は入れません

  • ワクチンをアップデートしてない子
  • ノミダニや感染症の皮膚病などを患わっている子
  • 病気の子やヒート中の子
  • 攻撃的な子

2.10㌔以下の子はおむつをつけてください。

  10㌔以上の子の飼い主さんは、

  その子が粗相をしないことを前提にしてください。

 

3.スムーズな施術と落ち着いた環境を提供できるように

  ワンコが吠えたり音をたてたりしないようにしてください。

 

4.ワンコの飼い主さんはワンコが起こしたケガやダメージ、

  その他のことすべてに責任を持ってください。  

 

待合室はこんな感じ。

  

 

色々な絵が飾ってあるのですが、販売もしているようです。

 

こちらは個室

日本風のお庭が見れます。

でも、すぐに椅子を倒してしまうし暗くなるうえ、

あまりの気持ちよさにすぐ寝てしまうので

お庭を見る余裕はないんですけどねw

 

施術内容はこんな感じです。

 

 

どのコースもシャンプーとブローが付いています。

 

私がよく受けるのは、「シエスタ・リラクシング」

 

ヘッドマッサージに加え、首の付け根や肩甲骨回りのマッサージも

しっかりやってくれるので

PM2.5からくる頭痛もすっきりします。

ショートヘアーの私で、だいたい70分くらいです。

 

ワンコさんが我慢できるようなら、

シロダーラもいつかやってみたいなぁ、、、

 

[ Open ]

10:00 - 20:00

IG: siesta.headspa

LINE: ↓こちらから友達登録してください。

http://lin.ee/WStSyLd

LINEで英語予約が可能です。